03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トップページ 

この記事はトップページです。
最新記事は下の記事からになります。




ようこそ!当ブログへ!
訪問ありがとうございます!


管理人のnoborikawaと申します。

自作パソコンや駅訪問などが趣味です。
自作パソコン中心に、駅訪問のことも書いていきます。
風景撮影や限界集落に訪問するのも好きですが、あまり書きませんw

自作パソコンでは購入したpcパーツやカスタマイズなどの記事を書いていきます~。
またキーボードも結構好きです。
キーボード改造やジャンクキーボード購入が主になると思いますw

ただし、自分はブログ名にも書いてあるとおりに貧乏なので購入するのは大体がジャンクで
おまけに自作機は何台かありますがスペックは10年前で止まっていますので
そこまでの期待はしないほうがいいと思いますw


駅ではたまに、廃線後の記事も書いていきたいと思います~。
目標は北海道全駅訪問ですw
時間はかなりかかると思いますが・・w



ブログ開設日:2014年1月20日
最高アクセス数:46人


・持っているパソコン紹介
lenovo g550 2958mfj
メインpcです。2010年12月にハードオフで購入。
意外と長持ちしていますがそろそろだなと覚悟は出来ています。。。


TOSHIBA satellite J60
サブpcです。いつ購入したかは忘れましたw(死
視覚効果を無効にしたらかなり早くなりましたw


acer AspireRevo ASR3600-A34
一応サブサブpcですw
今は、殆ど使っていませんorz


自作1号機
記念すべき1号機。
初期自作1号機は、winXPが出始めのころのスペックでしたが今ではメインpc以上のスペックになりましたw

かなり、満足していますw

自作2号機
ファンが結構、うるさいですw
現在は、遊び用マシンとなっています。。。


自作3号機
一応、OSも入れてスペックもよくなった自作3号機ですが結局起動することは
ほとんどありませんw


自作4号木
2014年1月19日完成。
例の木片ドライブのやつですw

始めてcpuがLGA775のもので、当時は自作機ではメインでしたが今は起動することは
滅多にありませんorz


自作5号機
2つ目のcore2duo機。

ケースは旧自作1号機のもの。
現在、linuxmint cinnamonを入れて遊んでいますw


自作X号機
後々に作る、ジャンクではないハイスペックな自作機ですw
予定はcore i7、ssd、8GB、win7でテレビも観れるpcが目標ですw


・駅訪問数
札沼線(学園都市線)
全駅訪問

函館本線
28/97駅訪問

日高本線
全駅訪問

千歳線
8/17駅訪問

室蘭本線
40/47駅訪問

富良野線
17/18駅訪問

留萌本線
全駅訪問

石勝線
11/15駅訪問

宗谷本線
2/53駅訪問

江差線
20/21駅訪問

海峡線
2/6駅訪問

石北本線
22/39駅訪問

釧網本線
全駅未訪問

根室本線
22/68駅訪問


・Twitter
https://twitter.com/noborikawa290
twitter始めましたw
よかったらフォローしてくださいw(死

こっちでは、相撲のことも呟いていますw



・ランキング
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければご協力のクリックをよろしくお願いします<m(__)m>


このブログで、使われている画像を使用したい場合は管理者である自分に一声かけてくれると
嬉しいです。
また、相互リンクは大歓迎です!

では、よろしくお願いします!

[edit]

