01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

花咲駅(2015年10月31日訪問) 

どうもw

次は花咲駅ですw
これで廃止になる駅は全て書き終えたと思いますw


住所:根室市花咲港
駅舎


駅舎内


駅名標



駅全体


駅前



近くの牧場を経営する人が、土地を提供してくれたため1921年に開業。

花咲港で有名な駅ですが、花咲港はここの駅からは遠くにあります。
この当たりは、民家がほとんどなくさびしいところです。。。
港に行ったら、栄えてると思うんですけどねw

駅舎は、貨車駅舎で赤と白に塗り分けられています。
蟹の色を表しているんだと思いますw





この駅に行ったときは、夕方だったためとても空が綺麗でした~。
またホームから見た景色は、牧草が広がっており最高でした。


太陽がもう少しで沈みそうなところで、駅舎を撮影。

では、あと20分で廃止になるのでこれで終わりたいと思いますw
いままで、お疲れ様でした。

[edit]

