05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

申し訳ないですが 

どうも、nborikawaです。

ブログを見ていただいている人には、申し訳ないんですが今日で一旦ブログを
休止したいと思います。
理由は大学受験のためです。。。

復活は、来年の4月頃になると思います。
また来年からはバイトをする予定なので、忙しくなり更新が少なくなるかもしれませんが
ご了承ください。。。

では、これで終わります。

[edit]

久しぶりにハードオフで購入したもの 

どうも、noborikawaですw
お久しぶりです。。。

あれから、どこにも行けませんでしたが今日は久しぶりにハードオフで購入したもの
があるので紹介したいと思いますw


intelとAMDのリテールクーラーです。
どっちも108円でしたw
intelの方はLGA775で、AMDは多分AM2のクーラーです。。。
すいませんが、AMDはあまり自信がありません。。。

そしてどっちもPWMに対応しています。


裏。
intelのクーラーにはグリス塗ったままになっていました。
つまり一回も使っていなかったようですw


intelのクーラーは結構薄いですw
celeronなどの低電力のcpuに付属したクーラーだと思います。

intelのリテールクーラーは、celeronを使うときにセットで使いたいと思います~。
AMDのクーラーなんですがいまのメイン機では、サイズの手裏剣revBを使っていますがいずれ作る
core2のマシンで使うことになるので、そのあとにこれを使いたいと思います。

将来をちゃんと、見越していますw(殴

では、これで終わります~。

[edit]

