01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新自作2号機の紹介 

どうも、noborikawaです!

今回は自作2号機のスペックがかなり変わったので紹介したいと思いますw



OS:Linuxmint17.1 Xfce
ケース:メーカー不明
マザーボード:GIGABYTE GZ-X2BPD-100
CPU:AMD Athlon64 3000+ 512KB
CPUクーラー:AMD リテールクーラー
メモリ:2GB(512MB pc3200×2)
電源:EVERGREEN LW-6550H-4 550W
HDD:Seagate 13.6GB×2
ドライブ:LG スーパーマルチドライブ
ディスプレイ:NEC F15T7A 15インチ
グラフィックボード:nVidia Geforce FX6600 128MB
サウンドカード:Sound Blaster 5.1
ファン:DEEPCOOL 8cm、NextWave 8cm、メーカー不明8cm
マウス:気分
キーボード:気分

基本的には、athlon64を自作1号機として使っていた頃のパーツを自作2号機に回したという感じですねw

この自作機は、とりあえず遊び用なのでHDDはかなり少ないですw
重要なファイルは、入れないので良いでしょうw

ドライブは、ケースの色に合わせて銀色のものを選びましたw
おまけにスーパーマルチドライブになったので、スペックアップにもなりました~。

マウスとキーボードなんですが、これはその日の気分で使っていますw
実は、この自作機は設置する場所が無かったんですよorz
なので、使うときに出してマウスとキーボードも適当なものを出して使うことにしましたw

そこまで使うことは無いので、これが一番かなと思いますw

では、これで終わります。

[edit]

« 自作5号機のスペック  |  自作1号機のスペック  »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/05 14:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noborikawa290.blog.fc2.com/tb.php/124-d4a341ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

