03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

win8.1でもwindows エクスペリエンスインデックスが出来るソフトを紹介! 

どうも、noborikawaです。

今回は、久しぶりにpcネタですw
といっても、自作pcネタではないんですけどw

win8.1では、windows エクスペリエンスインデックスがなくなってしまいました。。。
自分も、自作pcでwin8.1を入れているのでこれを楽しみにしていたんですがちょっと
ショックでしたw

しかし、win8.1でもスコアを計測できるソフトがあるんですがそれが「WIN SCORE SHARE」という
ソフトです。
ネットに繋がってないと計測は出来ませんが、計測は一瞬で終わるのでありがたいですw


自分の、自作機で計ってみたところ、グラフィックスが0.2、ゲーム用グラフィックスが0.1
下がっていましたorz
まさかのスコアは、5.2から5.1にダウンorz
ちょっとショックですw

ぜひ、試してみくださいw


では、これで終わります。


[edit]

« 一気に季節が冬にw  |  根室に行ってきた »

コメント

どんまい^_^
さあ、noborikawaさんもハイスペックグラボを4000円くらいでゲットです!

山桜 #- | URL | 2015/11/16 21:19 * edit *

山桜さん
まあ、5.0以下にはならなかったのでしょうがないことにしますw(殴

そうですね~w
といっても今は、お金が無いのでグラボは来年になりそうですw

今までは、あまりジャンクのグラボは興味が無かったので
探してみますw

noborikawa #mtzk.Mfo | URL | 2015/11/28 09:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noborikawa290.blog.fc2.com/tb.php/154-98d6a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

