03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

DELL SK-8000 

どうも、こんばんは。


今回は、久しぶりにキーボードを購入したので紹介したいと思います。
といってもこれを購入したのは失敗でしたw
これから説明したいと思いますw


今回購入したのはこんなキーボードです。


Dell製の、sk-8000というキーボード。

このキーボードの写真をみて、「alps黒軸じゃん!」と思ったあなたは
騙されていますw(殴


キートップを取ってみるとこんな感じ。
メンブレンですw
キートップの形状は一体型で、レーザー印刷です。

キートップは、ぐらつきがひどいです。。。

鉄板があることと裏のスタンドが2段階となっていることが評価点でしょうか。

なぜ、このキーボードを買ったかというとalps黒軸ではないことはわかっていましたw
押した感じがポコポコしたのでw
実は、このキーボードの英語配列版がNMB製らしきものの画像が
あったので日本語配列でもあるんじゃないかということで買ってしまいましたw

でも結局は、違いましたねw

ちなみにその英語配列のキーボードはquiet keyとかいてありました。
日本語版は検索しても出てこなかったので、もしかしたら日本では販売してないかも
しれませんねw


では、これで。


[edit]

« 上磯駅(2013年9月22日訪問)  |  一気に季節が冬にw »

コメント

ミネベアだと思った?残念!Silitek製でした!!

実はミネベアのキーボード製造ラインをSilitekに売却しているので将来的には間違っていなかったり

#- | URL | 2015/12/01 00:25 * edit *

名無しさん
見事にやられましたw

うーん、打ち心地だけでもNMBかsilitekか見分けられるようにしたいですw

noborikawa #mtzk.Mfo | URL | 2015/12/22 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noborikawa290.blog.fc2.com/tb.php/156-0623f9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

