06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サブサブpcの紹介 

どうも、noborikawaです~。

今回はサブサブpcの紹介をしたいと思います~。
正直言うと、滅多に使いませんw


メーカー:acer AspireRevo ASR3600-A34
OS:WindowsVista HomePremium 32bit
CPU:Atom 230 1.6GHz
メモリ:2GB(1GB pc6400×2)
HDD:日立 160GB 5400回転
ドライブ:なし
ディスプレイ:acer 15インチ
スピーカー:ディスプレイ内臓
マウス:富士通製 光学式
キーボード:NEC SG-26800

当時は知識がなく、cpuがatomでもメモリ2GBあるから大丈夫だろ。。。と思って
購入していましたw
また、vistaがとにかく使いたかったんですよ。。。

購入した日は正確には覚えていません。。。
多分、2011年から2012年の頃に購入しました。

実はディスプレイはAcer製の23インチ?のが付いてきたんですがそれで操作すると
かなり重くなりますがこの15インチのディスプレイでやるとそこまでは重くなりませんでしたw
それに視覚効果も少し無効にしてるので起動時間以外はまずまずな感じですw

音はとても静かです。


裏。
acerのロゴです。
まあ、それだけなんですけどねw

では、これで終わります~。


[edit]

« GREEN HOUSE GH-USHD-IDESA  |  DIAMOND RADEON HD3450  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noborikawa290.blog.fc2.com/tb.php/28-bb0950f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

